ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

久々の♪

気づいたら久々の更新だわ|д゚)

あらいやだ(笑)

 

今日は、外が雨と風で大変なことに

なっている・・・orz

台風が接近しているからだ"(-""-)"

こんな日も旦那は仕事に行っている・・

仕事に行かれているみなさんご苦労様です。

 

こんな日は、引きこもっているにかぎる。

昨日、DVDを何本か借りたからとりあえずは

これで暇をつぶそうw

「悪人」と「夜行観覧車」と、あと、

「新クライモリ」、あとゾンビものw

このチョイスはないだろw

うん、自分でもわかってる(*'▽')

 

けど、夜行観覧車と悪人はすでに見終わってしまった・・

しかも夜行観覧車は続きものだからめっさ気になる!

悪人は・・なんかすごく切ない気持ちになった💦

あそこまで人を好きになれるって、生きてるうえですごく

幸せなことだろうと思うよ(´・ω・`)犯罪者でもさ・・

時たま泣けたシーンもあったりで、、

なんとも言えない気持ちになった。

 

それで、そのあと、今、クライモリ見てるw

切ない気持ちから、一気に恐怖に苛まれてる。

見る順番を激しく間違った(笑)

残りはゾンビものだよ、感動系とかにすれば

よかった・・(´;ω;`)

天気の悪い日はみなさんはいかがお過ごしでしょうか?☆彡