ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

タナトスの双子(BL)

この前「タナトスの双子」ていうblcd

聞いた(^_-)-☆

1912と1917の2部になってるんだけど

一気に聞いてしまった。

これが最後が泣けるんだな・・(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:amekinoko:20171031223100j:plain

帝政ロシア末期のお話し。

なんというか、話もしっかりしていて

BLにしとくのが勿体ないくらい。

CDも中々の長編だった。

 

タナトスの双子という名の通り、

弟のユーリ・兄のミハイルがメインかな♪

二人とも天使のように美しい容姿なのだけど、

この二人の運命が悲運というかね、、

弟ユーリは近衛師団の大尉(軍服が美しい✨)

兄ミハイルは・・まあ色々あって敵対したりするんだけど( ノД`)

結局根っこのところはいい子達なのよ、、。

※ちなみにタナトスとは、

ギリシャ神話に出てくる、神様の名前。

兄は死の神・弟は眠りの神を表しているのだそう。

こういう神話大好き( *´艸`)

 

ユーリの攻め様が森川様のヴィクトール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

攻めキングの名にふさわしい(笑)

ちなみにユーリは野島様💛受けキングだね(笑)

私的には兄カップル組より、ユーリ組が好き( *´艸`)

この二人の後半のイチャイチャが萌えてなるw

大尉という立場から、冷静で、冷たい印象のある

ユーリだけど、本当は素直でかわゆい子なのだ。

たまにデレるところが好き。

つくづくツンデレ好きな私w

ぜひおすすめなので、気になった方は見て&聞いてくださいませ☆彡