ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

ギヴン21話

またしても気が付いたら久々の更新・・(*_*;

なんか最近日々が仕事に食われているような💦

 

ギヴン21話感想~ もう10月終わろうとしてるけど(;´・ω・)

表紙は春樹で。やっぱり短髪のほうが好きかも。

表紙に「お前を忘れる1日目が始まる。」ってあったけど、

本編同棲始めちゃったけど笑

キヅナツキ先生さすがだあ~いつも予想の斜め上を行くという

展開。

しかし、帰るとこないから泊めろて。

秋彦どんだけ図々しいのΣ( ̄ロ ̄lll)

びっくりしたわ💦

なんだかんだで、普通に同居生活が継続、、

そしてバンドでも行き詰った春樹を、救ったのはやはり秋彦。

憎い男だなあ、、

 

さてこれはいかに・・?

どうでもいいけどそろそろ雨月さんをお願いします(*´ω`)

雨月不足で仕事頑張れない(笑)

今、秋彦・春樹の状況きてるから今度は雨月側来そうだけど、

その前に立夏・真冬がくるか?

渦中の雨月はどうしてるのかしら、凹んでるかな?

新しい彼氏とかいたり・・?でもなんだか今までのは

秋彦と離れなきゃていう思いがあったから無理やり作って

たような気がするし。

うう展開が気になるう!もう来月末には次号

出るなあ楽しみ🎵

 

どうか雨月ファンにもお恵みをを( ;∀;)

どういうことになってもお姉さんは雨月の味方でいるからね♥

頑張るのよ(*´▽`*)笑