ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

ギヴン 22話について

シェリプラス1月号ギヴン。

タケちゃんと春樹の絡みはなんか

やっぱり和むよなあ。

緊張が続いていただけに笑

タケ春わりと好きなんだが♡

 

今のところ春樹との同居に落ち着いちゃってる感じだけど

今後どうなっていくのか・・

まあ、雨月とはいずれ一悶着あるだろうけども。

雨月の家まで様子を見に行ったりしてまだ未練たっぷりで。

秋彦のセリフで「好きだったけど もう 苦しい」って一言。

んん~ だったけど?

過去形かあ(-_-;)

ここが少し気になったんだよねえ。

今の現状からして、好き<<苦しいなんだろうね。

今も好きだけれども、苦しい方が勝っちゃってるというところかな?

春樹の気持ちは諦める方向に向かっていて、ようやく落ち着きを取り戻し

てきているようだけど、、、

まぁ秋春の可能性はまだ消えてないわけだが。

 

もしかすると、雨月も秋彦と距離を置いていることで、気持ちに変化をもたらす可能性がある。

真冬が知った、雨月の本当の気持ち。これを秋彦はまだ知らない。

秋彦をいまだ心から愛しているという本音を知ったとき、秋彦が簡単に引き下がれると思えない気がするんだけどなあ・・

愛しているからこそ身を引くということもあるけれど。深い…(・_・;)

そんな深いものは求めちゃいない!

求めてるのは愛と情熱だけだよ!笑

考えすぎるからこんな面倒なことに

なるというに(笑)

 

この期間は、どういう結果にしろ必然なのかもね。

前に進むためには。

 

音楽のために大事な気持ちを

切り捨てたり、、

んん・・

私天才じゃないからわからないけど、

なんていうか、そんなんじゃなくて、愛情とか、そういう大事な色んなものを受け入れて吸収して、自分らしい演奏をしてこそ演奏家じゃないのかて思う・・

逃げてるようにしか思えないんだが・・

ディスってごめんだって悲しいんだもの!笑(´;ω;`)

 

もう色々考えると辛いので笑

こんなに心振り回されるBL初めてチクショー笑

 

はあ、今回も雨月でてこなかった↓

キヅナツキ先生なかなかのドSやで(笑)

ここで春樹回を連チャンしているのは、後の雨月回

のためか?と予想しているが。わからんけどそうであってほしい。

てか、シズ柊好きやったから何気にうれしいんだが笑

 

みんな幸せになってくれ・・頼むよホント(;´∀`)