ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

ギヴン再び

この前、一人暮らしの友達の家に

泊まった♡料理も一緒にした♡

 

久々にbl漫画「ギヴン」の話で盛り上がって

楽しかった(^^♪

周りにギヴン知ってる子あんましいなくて

寂しいのよ( ;∀;)

だれか友達なろうょ(笑)

 

友達が春樹派でわたしが雨月派、

はっきりと明確に分かれているのだw

この先の展開によっては、どちらかが

脱落することになる・・いややそんなん(笑)

 

友達の好みは、純粋なまっすぐ明るい子が好き。

私は、ちょっと屈折した、秘密のある癖のある子が好き。

だから、いつも好きなキャラも別れるのかな(´・ω・`)

うーん、まっすぐキャラはつまらないんだよね~

 

ちょっと屈折してる方が落とし甲斐があるじゃないか。

手に入った時の満足感はいいぞ~きっと笑

 

雨月のほだされたときの感じ見てみたい♥

表に出さないからこそ、落とされたときの感じが

たまらないと思う( *´艸`)ツボる

わたし意外とSかも・・?