ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

非日常を求めて

一応、わたしまだギリギリ新婚なんだけどね、、、

旦那と暮らし始めて、なんだろうときめきみたいなの?

なくなっちゃった気がするんだよね(笑)

早いよね・・・どうしよう(;´∀`)

 

非日常で刺激的な恋愛に恋い焦がれている・・・。

先日、「昼顔」を見に行ったせいかしら(笑)

だけど、きっとやらかしてしまってから、この日常が

幸せだったと感じるんだろうな・・

 

ここでしか語れないので許してくださいね。 

ふと、違ったかもって、後悔する時があるし、

たまに寂しく感じるときがあるし、、、

じゃあなんで結婚したんだってなるよね。

それは一応ときめいてた時期もあったんです(笑)

だから結婚に至ってるわけで。

以前は、色んな所に連れて行ってくれたような気が

するんだけど、最近は寝てばっかりだし、、

 

結婚すると、もう恋人ではないから、家族だから、ときめきとか

もなくなっちゃうのかな・・・?

私はずっと恋していたいのにな・・・( ;∀;)

来たれ非日常・・