ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

シェリプラス9月号 ギヴン20話を読んで

ギヴンなんだけど、コミックが待てずに

とうとう雑誌まで見に行く始末!

 

読んでる方は分かると思うけど、毎度なんて気になる

とこで終わるんだ笑

 

というか、秋彦・春樹・雨月・・

一体どうなっていくのか・・先が怖いよ|д゚)

正直、私は雨月派なんだけど。

今回はさすがに春樹さんに同情しちゃったよ(-_-;)

秋彦・・いやクズ彦め(笑)

 

しかし、ほんとにこれはどう収集つけるんだろう?

春樹は髪切っちゃったけど、これはまあ、吹っ切るつもり

でなんだろうけど・・

逆にこの変化が、秋彦を刺激して春樹ルートに入る気が

しなくもないけども。

うーん、読めないなー

今の状態だとまだ雨月への思いをすぐには断ち切れない

気がするしなあ。

というか、私的には最後まで雨月で貫いてほしいとこだけどね。

確かにこのままだと春樹さんがかわいそうよね(-_-;)

大体、雨月はこの壁を乗り越えないとこの先もほんとの意味で幸せ

つかめなくない?一生本気で好きな人作れないってことにならない?

あと、前に秋彦が春樹に『調停者枠』だって言ってたけど、これは

伏せんかなとも取れたけど?言葉通り、この状況を変えうる仲裁者

(雨月との関係修復)になるのか、それとも、秋彦の気持ちが春樹に

向き、この身動き取れない状況を変える人物になるのか。

どっちかかな。

うーん(゜-゜)

ここで、雨月切り捨てたら後々のストーリーで雨月出しずらくならないか?

あと、雨月がコミックス3巻で、「きっかけがあればこいつも化けるのに」

て言ってたけどもしや春樹のことだったのかな?

良いことor悪いことが春樹を変える・・?

 

なんか最近いつもこんなことばかり考えてる(笑)

もうそこはキズナツキ先生しだいか!

はあ、気になって眠れないよおw

とりあえず、みんな幸せにしてくれないかしら(´・ω・`)