ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

東京グール☆

今日は、映画「東京グール」見に行ってきた(^^♪

元々原作ファンだから、正直見に行くことを

ためらったけど、思ってたより結構良かったかな☆

各キャラクターがちゃんと表現されていたし

何より戦闘シーンがカッコよかった(^_-)-☆

ただ、亜門がちょっとイメージと違ったかも。

鈴木くんはイケメンだし好きだけど、亜門の

ような熱血堅物キャラには少し違ったように思う。

演技はカッコよかったよ、うん。

また続編もあるのだろうか?

続編があれば、私の好きな有馬や、あやとくん

あたりもでるのかしら?

期待して待つことにしよう(^◇^)