ame’s blog

気ままに思ったこと書いちゃいます☆(BL中心)

ハイブリット

結婚したから

腐女子やら漫画やら卒業しよう思ってた。

旦那も漫画すら読まない人だし。

結局まったく何も卒業できてないんだけど(笑)

でもよく考えたら、なんで自分の好きなもの

止めなきゃいけないのて思うし、趣味なんだ

からいいじゃないか!て最近開き直ってるw

ストレスなるしね・・

たぶん旦那には、ちょっと漫画好きな子

ぐらいにしか思われてない。

この先も言わないつもり。

生活になんの支障もないし、、

 

昔から、隠れ腐女子で生きてきた。

友達も、腐女子系と普通系と分けて付き合ってきた。

おしゃれや身だしなみは手を抜かず、けれども趣味はまっとうする。

それがわたしのポリシー( *´艸`)

そんな感じで生きてたら、完全なハイブリットになってしまった笑

やっぱりどんなに頑張っても他人にオープンにできない(*_*;

引かれたらと思うと怖くて・・どうせ小心者さ(笑)

もっと趣味をオープンにできたら、旦那と結婚してなかったかも・・

最近ふと思う・・。